SSブログ

ひゃほ~♪ 買っちゃったよぉ~ [今日の雑談]

ブログサーフィンをしていて。。。あるブログにたどり着いた私。

それは、姪からもだいぶ前に言われていた[犬]ウニファミリー [犬]

そして、最初はそんな気はなかったんだけど。。。

ついつい本を買っちゃいましたU◕ฺܫฺ◕ฺU

 

ひゃほ~ウニファミリー 1 (1) (ワイドKC) 

ひゃほ~ウニファミリー1  

 

 


ひゃほ~ウニファミリー 2 (2) (ワイドKC)

 

ひゃほ~ウニファミリー2

 

 

 ひゃほ~ウニファミリー 3 (3) (ワイドKC)


 

 ひゃほ~ウニファミリー3

 


ひゃほ~ウニファミリー 4 (4) (ワイドKC)

 

ひゃほ~ウニファミリー4

 

 


ひゃほ~ウニファミリー 5 (5) (ワイドKC) 

ひゃほ~ウニファミリー5

 

 


ひゃほ~ウニファミリー 6 (6) (ワイドKC) 

ひゃほ~ウニファミリー6

 

 


ひゃほ~ウニファミリー 7 (7) (ワイドKC) 

ひゃほ~ウニファミリー7

 

 


ひゃほ~ウニファミリー 8 (8) (ワイドKC) 

ひゃほ~ウニファミリー8

 

 

 

明日、宅配便で届くので、楽しみにしています[揺れるハート]


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 18

GOMIMA

何?何??
今!巷で話題になってるの???
ウニファミリー8まであるんやねぇ~
詳しく、教えてぇ~(^^)
by GOMIMA (2008-11-21 23:48) 

ミュウ

GOMIMAさん~☆・:.,;*
巷で話題。。。
って言うか、めちゃくちゃ可愛いモデルのマル達にマイブーム (๑→‿ฺ←๑)
ブログを読んでてついにやける私。。。
お散歩は白線の上をヒタヒタと歩く子にメロメロですU◕ฺܫฺ◕ฺU
本も買いに行けば良いんだけど、ちょっと恥ずかしいので、
8冊まとめて大人買いです(笑)
by ミュウ (2008-11-22 00:02) 

kaoru

こんにちは。
ウニファミリーさん、可愛らしいですよね。
8まで発売されているのですねぇー
まとめて大人買いってわかります!
届いたら嬉しくてにやけちゃって
魅入られてしまうでしょうね♡
by kaoru (2008-11-22 13:45) 

GARAMON

ふふっ。ミュウさん大人買いしちゃったんですね。
私も、ウニファミリー気になっていたんですよ。
どんな内容なのかしら?ますます気になって来ました(^▽^笑)
by GARAMON (2008-11-22 17:15) 

ももくま

ウニファニリーって~♪ とってもおもしろそうですね♪
初めて見ました、知りました、聞きました!
どんなものなのでしょう。。。興味深々です!!
by ももくま (2008-11-22 23:36) 

ICKW1967

ひゃほ~ウニファミリー・・・みなさんのブログを見て、とっても気になってるのですが・・・
私も本屋さんで買うのがちと恥ずかしいので、手を出さずにいます。
(いいオヤジがウニファミリーをレジに持って行く姿はねぇ~)(^.^;
そうですよね~ ネット通販を利用すればいいんですよね!
by ICKW1967 (2008-11-23 09:07) 

ミュウ

kaoruさん~☆・:.,;*
すっかり外が暗くなって。。。夜ですね。
こんばんは♪
ブログのウニファミリーは、メチャクチャ可愛らしいです。
マル好きにはたまりません(笑)
4コロもいるとああなんだろうな。。。と新しい家族を迎えたくなります。
却下されますけどね(泣)
そうなんですよね。8まで発売されているんです。
また、1しか読んでないんですけど。。。
次が楽しみですU◕ฺܫฺ◕ฺU
by ミュウ (2008-11-23 17:43) 

ミュウ

GARAMONさん~☆・:.,;*
✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
そうです。8巻まとめての大人買い!(笑)
マルを飼ってる人はより身近に感じると思いますよ。
まず、ブログを覗いてみてはいかがですか?
内容は日常です。
絶対にクッキーちゃんの顔を見ながら
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン こんな事あるある!!って言いますよ。
by ミュウ (2008-11-23 17:46) 

ミュウ

ももくまさん~☆・:.,;*
ワンコがいる人だったら、ブログを徘徊してると出会うかもしれないけど、
ももくまさんのおうちにはいないからね。
このウニファニリーて、ウニ(父犬)と嫁ワンと娘ワン達の日常を綴ってるコミック本です。
私なんて。。。(✿ฺ-ω-)ゥンゥン 同じや!!って思う所が多々あって、
笑っちゃいます。
ワンコがいなくても楽しめると思うので、写真から買えるうようには設定してあるけど、
本屋さんに行った時にでもパラパラ~って見てみて下さいね。
by ミュウ (2008-11-23 17:51) 

ミュウ

ICKW1967さん~☆・:.,;*
やっぱりブログからだと興味わきますよね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
私も本の存在は知ってても、買うまでにはいかなかったけど、
ブログでやられました (๑→‿ฺ←๑)
私も本屋さんでは恥ずかしい。。。なんて思ったので、お気持ちお察しします。
このブログの写真からamazonへは飛べますけど、
是非、私と同じで大人買いしちゃって下さい(笑)
写真とのギャップはありますが、メッチャ可愛いですよ。
ニンニンだけは本でもすぐわかります(笑)
ワンコがいる人には頷ける所も多々ありますし♪♪♪
by ミュウ (2008-11-23 17:58) 

ミュウ

摩亜さん~☆・:.,;*
ご訪問&niceありがとうございます。
また、遊びに来て下さいね♪

by ミュウ (2008-11-23 17:59) 

emepapa

大人買い! おめでとうございます(笑)
マルチーズ好きには、最高の漫画ですよね~
私もだいぶ前から、ニンちゃんブログ&ウニファミは読んでます♪
うちの4ワンがウニ君ファミリーの親戚なんです!「ネギちゃん以外」
なので、、、ウニファミは、他人とは思えません(笑)
by emepapa (2008-11-23 21:29) 

ミュウ

emepapaさん~☆・:.,;*
ついに罠にはまりました(笑)ブログのニンニンに。。。
ブログを見ての後なので、本のキャラがと~っても理解できて、
1人で大笑いしながらみてまつたニン♪♪♪
エメパパさんはエメファミリーはウニファミリーとは親戚なんですね。
素晴らしい!!
あ!emepapaさんはmixiでも見かけまつだでつ!!
by ミュウ (2008-11-23 23:56) 

ミュウ

vivianさん~☆・:.,;*
ご訪問&niceありがとうございます。
また、遊びに来て下さいね♪
by ミュウ (2008-11-23 23:58) 

ミュウ

チュリコさん~☆・:.,;*
shinさん~☆・:.,;*
takemoviesさん~☆・:.,;*
ご訪問&niceありがとうございます。
また、遊びに来て下さいね♪

by ミュウ (2008-11-24 07:59) 

MOANA

我が家も全部ありますよ~♪
面白くて面白くて何回も読んでは笑っています(笑)
一気に8冊ですか?
大人買いですね~!!!

by MOANA (2008-11-24 23:40) 

ミュウ

MOANAさん~☆・:.,;*
やっぱりそうですか?
マルがいる人は持ってる人多いですよね。
そうです!大人買いで8巻まとめて買いました(笑)が、
もう半分は読み終わっちゃって。。。
本気で読んだらすぐ終わっちゃいますけど、楽しんでます。
1人で笑ってるって微妙ですよね(笑)
by ミュウ (2008-11-25 01:01) 

ミュウ

くらいふさん~☆・:.,;*
ご訪問&niceありがとうございます。
また、遊びに来て下さいね♪
by ミュウ (2008-11-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。