SSブログ

サラダ [お料理]

今日は、自分の好きなサラダのご紹介。。。

    ザーサイとねぎのサラダ~☆・:.,;*   

   


☆材料 

青ねぎ(5cmに切る)・水菜もしくは三つ葉(5cmに切る)・大根(千切り)・鶏の笹身(蒸してほぐす)・ザーサイ(刻む)・ごま油・塩・胡椒 

 

      トマトサラダ~☆・:.,;*

   

☆材料

トマト・砂糖・玉ねぎとパセリのみじん切り

☆ドレッシング材料

エサンテ(サラダ)油・酢・練りからし・おろし玉ねぎ・塩・砂糖

 

   レタスとじゃこのサラダ~☆・:.,;*

ごめんなさ~い 探したけど画像が見当たらない 

見つかり次第UPします。。。 


☆材料

レタス・じゃこ・ねぎのみじん切り・海苔・エサンテ(サラダ)油・お醤油

 

どれも簡単で美味しいですよ。是非1度お試しあれ 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

リオン&レック

わぁ~♪ どのサラダも美味しそうです!(*⌒ー⌒*)
特に、ザーサイとねぎのサラダは食べたことがないので
今度試してみますね♪
by リオン&レック (2007-02-26 02:29) 

ミュウ

リオン&レックさん~☆・:.,;*
ザーサイとねぎのサラダは結構はまりますよ。
(*б゛б)ウーン・・・
デパ地下っぽい味だと思いますよ。
是非、試してみて下さいね。
by ミュウ (2007-02-27 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キッチンツール悪戯フェニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。