SSブログ

悪戯フェニア [ワン娘達]

まだまだおこちゃまのせいか自分1人じゃ、あがれないソファーの上。

あがればあがったで、悪戯三昧

くつろぎモードのアボに突撃! 

尻尾や耳をかじる。。。煩すぎて逃げていく優しいアボちゃん

アボがいなくなってしまうと、次なる犠牲者が我家のクリスマスツリーになる「ハイビスカス」

ソファーにあがるあがらない関わらずにかじられて可愛そうなんです

 

フェニア : フ~・・・あがれた!あがれた!ハイビスカスちゃん♪

 パクリ!

角度を変えてこんな感じで… 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

リオン&レック

アボちゃん、かじられても怒らないなんて優しいですね♪
あらあら、ハイビスカスさんも( ̄◇ ̄;)
小さい頃って、ホントにたくさん悪戯をしますよね~
でも、おとなになって悪戯をしなくなると、それはそれでさびしいような?
by リオン&レック (2007-02-26 02:40) 

GOMIMA

アボちゃん大変ですネ U^エ^U
と・・・我が家のMickeyが言ってますわ(同じ事されてるんで・・・(笑))
あらら、、、ハイビスカスがぁ~(>_<)
葉っぱ無くなるの・・・時間の問題かも(・・?
どちらのワンコ様のオイタはご一緒なのネ~(笑)
by GOMIMA (2007-02-26 13:25) 

ミュウ

リオン&レックさん~☆・:.,;*
アボはおっとりしている性格なのです。
アボは家で生まれた子だったので、この子もこうだったかなぁ~
と10年前の記憶を辿っていますが……^^;
確かに、今のアボを見ているとフェニアがとっても新鮮に映ります。
なので、やっぱりフェニアには甘くなってしまいます。
・・・ってみんなにアマアマですけど(∩_∩)
by ミュウ (2007-02-26 22:48) 

ミュウ

gomimaさん~☆・:.,;*
ププッ ( ̄m ̄*) Mickeyちゃんも同じ事をされているんですね?
大変ですね。
でも、そう聞くとどこの子も一緒や!って思います(*^-^)
我家のハイビスカスは私の身長よりも大きく育ちました。
なので葉っぱが全滅する事はないとは思いますが、
下の方は・・・どうでしょう。
すでに葉っぱの形がみんなまばらです(。→∀←。)キャハ♡
by ミュウ (2007-02-26 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サラダ携帯を替えました^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。