SSブログ

あたらちぃ おようふくでしゅ [ワン娘達]

ママは「最近はアボ&フェニのブログになってる。。。」って言っておりましゅ。

たちかに。。。最近はフェニが良くおはなち しておりましゅですねぇ~

今日はママ あたらちぃ おようふくを買ってきてくれましたでしゅ。

お~ めじらちいでしゅね[目] フリフリがちゅいてましゅ[グッド(上向き矢印)]

 

ママは、最近 ひゃほ~♪ ウニファミリ~ にハマってるでしゅよ。

ねぎかひゃに似ましゅよ。。。ってフェニのお耳も ひしゃしぶりにカットしたでしゅよ。

最近も「オヨぷく ひゃちえい」が載っていたでしゅが

フェニも見たけど メッチャかわゆいお洋服を着ていましたでしゅ。 

そうでしゅ フェニ達が着たことないようなおようふくでしゅ。 

きっと、高いんでちょうね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ママは 「我家の娘達にも[exclamation×2]」 で色々と探したみたいでちゅ。

でも、結局、いつものおみちぇで買ってきてくれたでしゅよ。

こんなフリフリなんて。。。はじめてですねぇ~[わーい(嬉しい顔)] かわいいでしゅ[揺れるハート]

dc121215.jpg

ママは 「似合うんねぇ~アボちゃん」

dc121208.jpg

たちかに、べっぴんしゃんでしゅよね[ぴかぴか(新しい)]

dc121225.jpg

「フェニタンも似合うねぇ~」ってママがおしゃちんを撮ってくれまちた。

ふふ。たんなる親バカでちゅね[ふらふら]

あちたは おねえちゃんの病院の日でしゅ。

これを着て カートに乗ってGo~しゅるでしゅよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。