SSブログ

野菜のマリネ [レシピ]

また、愛用のドレッシングで野菜たっぷり、秋らしくきのこも混ぜて
野菜のマリネを作ってみました[るんるん]

dc103005 コピー1.jpg

☆材料
  かぼちゃ・茄子・椎茸・しめじ・まいたけ・エリンギ等のきのこ類・・・お好きなだけ
  えび・・・お好きなだけ
  和風ドレッシング

☆作り方
  フライパンもしくが、グリルで材料の海老・野菜類を焼き、お皿に入れドレッシングで和える。

 

野菜を切って作るサラダとは野菜の種類も変わり、焼く事によって
美味しさも凝縮される感じで、甘くて香ばしくて美味しいですよ。
秋らしく、今回はきのこ類もたっぷり入れて焼きました[ぴかぴか(新しい)]
材料も手間も焼く時間以外関わらないので、是非作ってみてね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。