SSブログ

久しぶりの更新ですが。。。

久しぶりの更新になりましたが。。。

もう少しの間お休みします。

退院するはずの母が、退院する当日に倒れ、

そのまま無言の帰宅となりました。

母を無事送り、私も仕事に復帰しましたが、

多忙な毎日だったので、疲れてしまって。。。

心のエネルギーがなくなってしまいました[バッド(下向き矢印)]

週末もしばらくは実家へ通う事になりましたので、

みんなが新しいペースをつかめるまでお休みします。

再開する時まで忘れないでね[るんるん]

 

私は元気です[黒ハート]


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

GOMIMA

お母様の事・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。

ミュウさん大丈夫???
元気って書いてるけど。。。

忘れないよ♪♪
よっくり・・・ペースをつかんでね。。。




by GOMIMA (2008-04-10 00:47) 

ももくま

心からご冥福をお祈り申し上げます。
あまり気落ちしないでっていっても無理かと思いますが・・・
どうか、ご家族の皆様もミュウさんも体に気をつけて下さい。

あまり無理しないでくださいね♪ 私はまたミュウさんのブログ再開
待ってますよ^^ もちろん!忘れません!!
by ももくま (2008-04-10 10:24) 

jun

ご冥福をお祈り申し上げます。
しばらくはゆっくりされてもいいと思います。
ブログはいつまでも待ってますよ!!
by jun (2008-04-10 16:37) 

kaoru

こんにちは。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
ミュウさん大丈夫でしょうか?
時が優しく癒していってくれると思いますが
どうか呉々も無理をなさらず御自身の
心身ともにご自愛なさって下さいね。
忘れるなんて決してありませんから
ゆっくりペースをつかんで行って下さいね。
再開される日を心待ちにしていますね。
by kaoru (2008-04-12 13:06) 

GARAMON

おはようございます。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
体調を崩さないでくださいね。
ブログが再開される日を待っていますよ。
by GARAMON (2008-04-16 10:03) 

モコ

遅くなりましたがご冥福をお祈りします。
ゆっくりと休んでくださいね。。。
by モコ (2008-05-03 18:36) 

MOANA

大変遅くなりました・・・。
ご冥福をお祈り申し上げます。
ミュウさんの心と体が心配です。
どうか無理をなさらないでくださいね。
ブログは落ち着くまでゆっくりお休みください。

by MOANA (2008-05-09 20:59) 

ミュウ

コメントをくださったみなさまへ♡

暖かいコメント本当にありがとうございます。
私をはじめ、父も妹や姪達もみんな元気で過ごしています。
早いもので今週には四十九日を迎え、
私達を見守ってくれる事と思います。
元気で、笑顔でこれからを過ごす事が
1番の供養だと思っていますので、
これからもよろしくお願いします。
by ミュウ (2008-05-11 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。