SSブログ

お知らせ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

so-netのブログが変わりました。

今まで「お気に入り」に入れてくださっていた方、
アドレスが変わって繋がらなかったりしていますので、
URLの変更をお願いします。

【現行の形式】http://blog.so-net.ne.jp/*****/ 
【新しい形式】http://*****.blog.so-net.ne.jp/  


新しいURLは・・・

http://myu-artistry.blog.so-net.ne.jp/

私もなかなか更新できなくて、イライラしています。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

GOMIMA

やっぱり!アド変更せんとあかんのかなぁ(・・?
・・・な~んか???
使いにくいでしょ(-_-;)
もう!自分の設定でも戸惑ってます(悲)
・・・お引越しを考え中なんですよ・・・(笑)


by GOMIMA (2008-03-01 19:01) 

jun

なんかアドレス変わっても昔のアドから今のアドに行けました♪

メンテ後いろいろありますね・・・。
by jun (2008-03-01 21:24) 

ミュウ

GOMIMAさん~☆・:.,;*
ホント、お引越し考えちゃいますよね。
取り合えず自分はアドレスを変更しなくても繋がるけど、
お気に入りからだと繋がらなかったりするから。。。
色々な人にアドレス教えてあるから、繋がるうちに
変更しておいてもらおうと思って^^;
それでも、繋がらなくてマジギレしそうですわ(笑)
by ミュウ (2008-03-01 23:01) 

ミュウ

junさん~☆・:.,;*
そうそう、自分はアドレス変更をしなくても
OKはOKで繋がるんだけど、
管理ページからでも繋がらなかったりと
まだまだ不具合が多くて困りますよね。
サクサク動いて欲しいです。
by ミュウ (2008-03-01 23:04) 

ミュウ

miiyaさん~☆・:.,;*
ご訪問&niceありがとうございます♪
早く、サクサク動いて欲しいですね。
by ミュウ (2008-03-01 23:05) 

ももくま

アドレス変わってたんですね・・・^^;今頃気が付きました。
なんだか使いにくいのは私だけじゃなかったんですね~。
by ももくま (2008-03-03 14:19) 

ミュウ

ももくまさん~☆・:.,;*
そうなんですよ。アドレスが変わっていました。
でも、自分はクリックだけで繋がっていました。
so-net以外の人が繋がるかどうか。。。
不具合もだいぶ改善されましたね。
by ミュウ (2008-03-04 22:16) 

ミュウ

モコさん~☆・:.,;*
ご訪問&niceありがとうございます♪
by ミュウ (2008-03-04 22:16) 

水郷楽人

まったくイライラの連続で書き込みたいことを忘れてしまいますよ。。(^^;)
by 水郷楽人 (2008-03-06 17:25) 

ミュウ

水郷楽人さん~☆・:.,;*
ホント全くですよね。更新する手も鈍ってしまいます。
早く不具合が、なくなる事を祈ります。
by ミュウ (2008-03-07 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。