SSブログ

ジェルネイル(3作目) [ネイル]

 

今回は3Dアートです

私的にはかなり気に入っています。

5本中の2本(中指と小指)にお花が入っていて、
他の3本は薄い紫色のラメ入りです。

シールで代用するお店も多い中、1つ1つの花弁を
職人の様に作って、シルバーやパールを乗せて
花の模様に。。。

花弁を作る時は思わず見とれてしまいました。

心の中で「へぇ~凄い!こうやってつくって行くんだ」と叫んでました(笑)

 

私がラストだったので、終わってからお喋りをしながら
このブログの話になって・・・
次回はケーキを差し入れる約束をしてきました。

可愛いでしょ

 

       ~~~ 今までの作品  ~~~


 

           
                    初めてトライしたジェルネイル 
                  先端にラメを入れてもらいました♪

 

       ジェルネイルは落とすのにも
                時間がかかるので、施術時間の関係で2回に分けたので、
                      落とした後にサービスで塗ってくれたマニキュア

 

第2作目のジェルネイル 
                            ~マーブル~ 

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 9

GOMIMA

このネイル!めちゃ♪♪可愛いネ♡
お花(3Dで手作り)いいやん♪♪
やりだすと・・・癖になるでしょ(^^)
長く持たせてよ。。。
by GOMIMA (2007-10-31 01:29) 

モコ

こんばんは♪
ネイル可愛いーーーっ(^▽^*)
こうやって爪が綺麗に可愛くしてもらえると
凄くうれしいね♪ルンルンしちゃう
by モコ (2007-10-31 23:42) 

Baldhead1010

えーと、生命線と感情線がこうなって、頭脳戦がこうだから・・・^^;
by Baldhead1010 (2007-11-01 06:58) 

ミュウ

gomimaさん~☆・:.,;*
でしょ?でしょ?メッチャ可愛いよね♪
3Dは綺麗さと裏腹に職人の仕事です。
ジェルネイルは本当に長持ちして良いですし、
本当に癖になります(笑)
by ミュウ (2007-11-01 20:43) 

ミュウ

モコさん~☆・:.,;*
ホント、爪が綺麗になってると嬉しくなっちゃう♪
お花じゃない爪もジェルが塗ってあるから
丈夫になってるから、割れたりしないから
2倍嬉しいです(*^-^)
by ミュウ (2007-11-01 20:51) 

ミュウ

Baldhead1010さん~☆・:.,;*
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
それで???
手相の判定の結果は?
また遊びに来てね(*^-^)
by ミュウ (2007-11-01 20:52) 

ミュウ

xml_xslさん~☆・:.,;*
あわだまさん~☆・:.,;*
たねさん~☆・:.,;*
ももくまさん~☆・:.,;*
niceありがとうございます(∩_∩)
by ミュウ (2007-11-01 20:54) 

ミュウ

水郷楽人さん~☆・:.,;*
niceありがとうございます。
by ミュウ (2007-11-03 21:27) 

ミュウ

chiekoさん~☆・:.,;*
niceありがとうございます(*^-^)
by ミュウ (2007-11-04 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。