SSブログ

お誕生日おめでとう [ワン娘達]

フェニア

昨年の11月に家族になって、今日で1歳になったフェニア。

                    

 

特別な事は何もしないけど、お洋服を新調してみました。

お洋服は前から着せてみたかったパンツルック

もしかしたら、男の子用かな

モデルはもちろんアボ&フェニアです

 アンジェラ♡

フェニア♡ 

 

そう言えば。。。最近レシピネタが少ないと思っています
こう暑いと、スルスル~って入るものが増えてます

それにしても、先週末にリフレクソロジーへ行ってきたけど、
その時に「疲れてない?」と言われ、
「最近、甘い物食べてない?」と聞かれ、
「膵臓がちょっと疲れているみたいだよ」と言われて帰ってきました。

確かにだるいし。。。疲れています。
ジムも気持ちを奮い立たせないと行けません(笑)

必要なのは運動よりも休養。
甘い物よりも栄養のようです(笑)

まだまだ残暑厳しい毎日です。
皆様も体調管理には注意してね 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

ももくま

フェニアちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お洋服もとっても似合ってて、いつもかわいらしいですね^^
暑い時期はどうしても疲れてきてしまいますよね~。
体調よくなるといいですね~★
by ももくま (2007-08-28 13:54) 

モコ

フェニアちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
パンツルックでも可愛い~(*・・*)
プレゼントももらえてうれしい誕生日になりましたね☆

そちらもまだまだ暑いと思いますが体調には気を付けてくださいね。
by モコ (2007-08-29 23:01) 

haseyan

フェニアちゃん、新しいお洋服お似合いですね♡
私も、暑いとスイーツ作ったりもかなり敬遠してますし
ご飯も、かなり簡単なものに・・・^^;。
そうですね、こういうときこそちゃんと栄養摂らないと
ダメですよね><。
by haseyan (2007-08-30 10:03) 

GOMIMA

フェニアちゃん♡♡♡
 お誕生日おめでとう♪♪
 1さいのお誕生日って・・・何か違いませんかぁ???
 嬉しさも・・・思い入れも。。。

Newお洋服可愛いですネ♪♪
パンツルック似合ってるよ♪♪

今年は残暑も厳しいと言ってましたよ^_^;
これから、体調を崩しそうですよネ。。。
だるい時には、横になって・・・休養しましょう♪♪
by GOMIMA (2007-08-30 22:34) 

ミュウ

ももくまさん~☆・:.,;*
ありがとうございます。
フェニアもやっと(?)1歳になりました。
良く食べて、良く寝て。。。良く遊ぶ。。。
天然系の子です(笑)
本当に今年の夏は猛暑で、知らず知らずのうちに
体が疲れていたんですね。
ももくまさんもご自愛下さいね♪
by ミュウ (2007-09-01 14:11) 

ミュウ

モコさん~☆・:.,;*
ありがとう~♪
今のままヤンチャでいてくれても良いんだけどね。
とアボを見るとそう思います。
パンツルックもなかなか可愛いわよ。
ミュウは女の子らしい色を選ぶ方なんだけど、
これは白しかなかったの^^;
モコちゃんも似合うと思うわ。
モコさんもご自愛下さいね♪
by ミュウ (2007-09-01 14:15) 

ミュウ

haseyanさん~☆・:.,;*
そうですよね。
暑いと何もしたくなくなってしまいますよね。
最近は秋の気配もしていますが、
こういう時にこそ、しっかりと栄養をとらないとね。
昨日、さつまいもを頂いてきました。
なるべく早く、さつまいものケーキに変身させようと思っています。
あとは。。。大学芋も良いかな♪
by ミュウ (2007-09-01 14:19) 

ミュウ

gomimaさん~☆・:.,;*
確かに!1歳は「良くぞご無事で、ここまで育ってくれました!」
って思いますね。
家族になって1年は経っていないけど、
この時期が1番存在感があるのかも♪
そうそう!この洋服って。。。
男の子用じゃないのかな。。。
廻りはブルーやイエローの服ばかりだったし。。。
似合ってる?嬉しいな♪
by ミュウ (2007-09-01 14:23) 

ミュウ

あわだまさん~☆・:.,;*
水郷楽人さん~☆・:.,;*

niceありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
by ミュウ (2007-09-01 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの娘達豚の角煮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。