SSブログ

久しぶりの娘達 [ワン娘達]

今年の私の夏休みは、11日から16日までと短めでした

それも、17日に会社の存続に関係するような・・・(ちょっと大袈裟かな
そんな仕事があって…
無事お仕事もいただけたので、安心してこの週末を過ごしていました

昨日は、1ヶ月ぶりに娘達はシャンプー

今回は「ママシャン」で私がトリミングしました。

  アボは相変わらずのマイペース振りを発揮

それに引き換え、そろそろお誕生日を迎えるフェニアは悪戯盛りで、
ちょっと目を離すとクッションのファスナーはかじるわ、
スリッパはどこかへ運んでいくわ。。。
ソファーの上でもガリガリとやってます

  まぁ~こうしていると大人しいですけどね

でも、ちょっと経つとアボにこの通り・・・

「ねぇ~お姉ちゃん!遊ぼうよ!遊ぼうよ!」と耳を引っ張っています

私は、これからジムへ行ってこようと思っています

 

追伸

動いてるアボが撮れましたので、載せます。

AND

犠牲になってるクッション。。。

 動いてるのでちょっとボケてます。

 

 犠牲になってるクッション

 

 

気がつくといつの間に全開状態なんですぅ 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

ももくま

2匹ともとってもかわいいですね~♪
ミュウさん、トリミングできるなんてすごいです★
by ももくま (2007-08-19 22:44) 

GOMIMA

フェニアちゃんのイタズラはまだ可愛いよ♪
今、イタズラせんと・・・いつするの???
だって、イタズラが一生続かへんし~、今だけよ♪♪
アボちゃんは・・・大変やねぇ~。。。

落ち着いちゃうと・・・あの頃が懐かしく思うよ(笑)
Goofyなんて、家具破壊にかかってましたよ^^;

良い汗・・・かいてるころかなぁ~?!
水分補給!!忘れずに・・・って見てないかぁ~(笑)
by GOMIMA (2007-08-20 12:44) 

モコ

フェニアちゃんもアボちゃんもママに綺麗にしてもらってよかったね~♪
なんでもかじりたがるのは、たしか歯の入れ替わりですよね。
フェニアちゃんはまだ歯がいずいのかも?!
モコも小さい時は、いろんなものかじって私や旦那に怒られてたっけ。
今では懐かしい思い出です。
by モコ (2007-08-20 23:06) 

ミュウ

ももくまさん~☆・:.,;*
ありがとうございます♪
娘達を褒めていただけるのが1番嬉しいです(∩_∩)
トリミングはね…勉強したんですよ。
亡くなってしまったシスを自分で綺麗にしようと思って、
全くの親バカぶりです。
自分でショップを開いても良いんですけど、
トリミングって結構肉体労働で。。。^^;
by ミュウ (2007-08-21 18:02) 

ミュウ

gomimaさん~☆・:.,;*
確かに!
フェニアは今悪戯しないと・・・いつするの?だよね(∩_∩)
そう言えば、ハスキー犬を一軒家で飼っていた時は、
階段をかじられました^^;
手摺が壊れるかと思いました。
フェニアにもテーブルをかじられ・・・しっかり歯型が。。。
小さいくせに結構やってくれていますよ(笑)
アボは既に悪戯しなくなって石の様ですし(爆)
by ミュウ (2007-08-21 18:09) 

ミュウ

モコさん~☆・:.,;*
洗う度に思う「こんなに真白だったのね^^;」
を今回も思いました(笑)
フェニアは既に歯は抜け替わっているんですけど、
今でもガリガリかじっています^^;
抜け替わる頃には、テーブルをかじって
いつの間にかすっかり歯型がついてるし^^;
マットも毛を引き出してしまったり。。。
この間は、洗濯物をとめるピンチまでかじって食べてました(-_-;)
by ミュウ (2007-08-21 18:16) 

ミュウ

あわだまさん~☆・:.,;*
niceありがとうございま~す(∩_∩)
by ミュウ (2007-08-21 18:17) 

とても可愛いですね。。(^^)
by (2007-08-22 17:48) 

ミュウ

水郷楽人さん~☆・:.,;*
ありがとうございます♪
2ワンは今もソファーでゴロゴロしています(∩_∩)
by ミュウ (2007-08-22 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。