SSブログ

MP3CD? [今日の雑談]

私は今月、車を乗り換えました

今、乗っている車は同車種で4台目。
確かに「国産の方が良い」と言われるけど、私は全く興味なし
もちろん、新車で買えるほど裕福な生活はしていないので中古車です。
乗ってみたかった車はあるにはあったけど、
車種を変えるのはやっぱりちょっと抵抗があるので・・・
妥当な線で手を打とう!と思ってずっとネットで探していました。

「これでOK」って思える車を見に行った帰りに偶然巡り会ってしまったのです。
もう、一目惚れ状態で即決でした

ナビを載せ変えて、フイルムを貼って完成です

今までは、MDチェンジャーで音楽を聴いていたんですが、
今の車はCDチェンジャー。

私は良くわからないけどネットで曲を買って、CDに録音しようと思いました。

と・こ・ろ・が!!!
書き込めない曲がある事を知ったのです

そこで、誰か知っていたら教えてほしいのですが、
書き込めない曲はどうすれば、音楽CDとして聴けるようになるのかな。

MP3CDってなんだ?(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ミュウ

ゆめさん~☆・:.,;*

niceありがとうございます(∩_∩)
by ミュウ (2007-05-28 22:45) 

ミュウ

モコさん~☆・:.,;*

niceありがとうございます(∩_∩)♪
by ミュウ (2007-05-31 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。