SSブログ

恐い話・・・Part2 [今日の雑談]

また、らしき人がいました 

これは、木曜日の話です。
月曜日の出来事の後、恐い思いをしながらも少しだけ癒えかけた木曜日。
いつものように私は帰宅の途につきました

う~ん、相変わらず家の近くになると緊張するなぁ~などど思いながらも
少しでも忘れようとしていました。

そして、いつものように入口から駐車場へ・・・(一瞬緊張する時間です)
一時停止して奥へ目を移すと・・・
「あ!アイツだ!!」と思える雰囲気の男が、この間とは違う車で止まっていました。

私は、もうドキドキです
でも、知らないふりをして一度ちょっと離れて止まった後に、勇気を振り絞って
「よし!ナンバー!!」と思って再度車を走らせて前を通過。
目が合いました。やっぱりそうだと思います。
そして、1周してしてまた同じように駐車場へ入って、今度は携帯で写真を撮りました

携帯だしちょっと離れているから、顔までは写っていないけど、
一瞬顔を背けたんです。なので間違いないと思います。

その日は何をされたわけでもないし、話しかけられたわけでもないのですが、
やっぱり恐いですぅ。

みなさんも、気をつけてね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。