SSブログ

今日の恐い話 [今日の雑談]

今日は、色々な事が興った1日でした

普段は、朝起きて・・・仕事に行って・・・家に戻ってくる。
そんな生活の私。今日もそんな平凡な生活パターンのはずだったのに・・・

長くなると思うけど、よろしくお付き合いを

朝は普通に仕事に出てランチタイム・・・そして会社へ戻る。
そこまではいつもと一緒でした。
その帰りの車が渋滞にはまってしまって、なぜか冷却水の温度が上がってしまい
警告ランプがついてしまいました。
あわてて、迂回しながら近くのスタンドへ・・・
結局、何も異常がなくてそのまま会社へ戻って、仕事をしていました。

でもね、本当だったら市役所へ寄って、その帰りに「BIG」だっけ
サッカーのキャリーオーバーがあるって事をラジオで聞いたから買ってくるつもりでした。
まぁ~それは明日でも良いんだけどね。
車は何も異常がないと言われたけど、それでも心配だったので、
少し冷えた頃に駐車場で様子を見ていました。
その後も特に異常はなかったので事務所に戻って普通に仕事をしていた所
スタンドの人が来たから「あ!ついでに私の車をちょっと見てくれる?」で駐車場へ・・・
そしてお喋りをしながら車に向かって歩いていたら
「あ!○○さん!ズボンのお尻が破けてるよ」で手を当ててみると確かに数センチ切れてる
お尻に手を当てながら説明をして、事務所で急いで縫いました
決してパンパンで履いてたわけではありませんよぉ~
ストレッチタイプのパンツなんだけど、引張りがきつかったのかなぁ。

まだまだここまでは許せる範囲なんだけど。。。

そして、帰宅。。。駐車場での出来事です。
私が駐車場に車を止めようとした時に、1台の車が前を通っていきました。
そして、途中でとまってジーッと私を見ているの
私は車の最終チェックと思って、20分くらいは様子をみる覚悟でとまっていました。
その間、2度3度と前を通り過ぎてはやってくる。。。
挙句の果てには近くに車をとめて、歩いているので、コイツ。。。車泥棒かな。
なんてフト思って、車の取説を持ちながら外へ出て「何か?」と聞いたら
「人を待ってる」と言うので、私としてはそれ以上は疑わなかったんだけど、
「車の調子が悪いんですか?」などど話をしながら二言三言の会話を交わして車の中へ。。。
そして、しばらく取説をまた読んでいると、フト視線を感じて人の気配がするので、
「なんか変だな」と思ってエンジンを切りました。
そして、フト見上げると先ほどの人が立っていて・・・
「大丈夫ですか?」と言うので、外に出て鍵をかけながら「えぇ、大丈夫です」

そうしたら!!!その男の人が・・・

「グラマーな方ですね。ちょっと触らせてくれませんか?」
やばぁ~こいつ変質者だ!!!
私はどきそうもなかったので、車の後ろから廻ったら、
今度は前に廻ってきて 「ちょっとくらい良いじゃないですかぁ」ときたもんだ!

全く、ふざけんなですよ

「冗談はやめてください」とすぐ歩いて家の方向へ向かって歩いていきました。
まだ明るかったから、触られる事も、追いかけられる事もなく済んだけど、
とっても恐い思いをしました

何事もなかったので良かったけど、みなさんも気をつけましょうね。

~☆・:.,;*~☆・:.,;*~☆・:.,;*~☆・:.,;*~☆・:.,;*~☆・:.,;*~☆・:.,;*~☆・:.,;*

では、お口直しに・・・
今日は、読んでるブログの1つのももくまさんの「おからとバナナのケーキ」を作ってみました。
バターも使っていないし、名前の通りおからを使っているのでヘルシーです。

    
甘くないとってもヘルシーなケーキです。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

GOMIMA

ミュウさん、何事も無くて良かったネ!!
物騒な世の中に・・・なってしまって。。。
で~も、唐突に「グラマーな方ですね。ちょっと触らせてくれませんか?」って言われて・・・ほんとにビックリしたでしょ(@_@;)
ミュウさん「冗談はやめてください」で終わったんだぁ~!!関西人はもっと言ってるでぇ~きっと「お前!誰に言うてんねん!!」くらいは当たり前で・・・それから・・・引くような言葉が次々と・・・ネ!!
でもでも、気を付けてくださいネ。

おからとバナナのケーキ、ヘルシーでいいですネ(#^.^#)
by GOMIMA (2007-05-15 00:17) 

ももくま

ミュウさん。大変な目にあいましたね~。
でも何ともなくてよかったです。変な人いるもんですね~。
気をつけてくださいね~(*^^*)
おからとバナナのケーキ作ってくれたんですね~。
参考にしてもらえてとっても嬉しいです♪
これからのももくま日記の励みになります(^O^)ノ
by ももくま (2007-05-15 09:01) 

あわだま

こんにちは。はじめまして。
本当に、何事も起こらなくて良かったですね。
ドキドキしながら読んでしまいました。
でも、またいるかもしれないので気をつけてください。
by あわだま (2007-05-15 11:00) 

yume_yume

それは、怖い思いをされましたね!!
でも、何事もなくって良かったです~~
こういう時、私は、声が出なくなるけど、
ちゃんと「辞めてください」と言えて、見習います~
by yume_yume (2007-05-15 11:07) 

ミュウ

gomimaさん~☆・:.,;*

ご心配おかけしました<(_ _)>
本当、物騒な世の中になってしまいましたね。
私も一発吠えても良かったけど、今は逆上されて「グサッ」て
世の中だし、こういう人は何を考えているのわからないから、
お互いに気をつけましょうね♪
by ミュウ (2007-05-15 18:37) 

ミュウ

ももくまさん~☆・:.,;*

ホント、昨日の出来事は不幸中の幸いだったのかもしれません。
見た目もちょっとヤバそうだったんだけどね^^;
お互いに気をつけましょうね♪
お礼を言っていませんでしたね。レシピありがとうございました。
今日、会社の子と食べましたけど、ヘルシーで良いね♪
と言って、彼女もももくまさんのブログを見てました。
by ミュウ (2007-05-15 18:40) 

ミュウ

あわだまさん~☆・:.,;*

コメントありがとうございます。
私もドキドキでした。
今日も、朝も昼も・・・夕方もドキドキしちゃいました^^;
なんで自宅に帰るのに、ドキドキしなくちゃいけないの?
なんて思いながら運転してました。
by ミュウ (2007-05-15 18:44) 

ミュウ

ゆめさん~☆・:.,;*

地震などでも、私も大声をあげるタイプではないのですが、
嫌だという意思表示はしなくちゃね。
でも、いざとなったら大声をだせるようにならないとね。
お互いに♪
by ミュウ (2007-05-15 18:52) 

ミュウ

かのとさん~☆・:.,;*

いつもありがとう♡
by ミュウ (2007-05-15 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。