SSブログ

アボちゃん…シャンプーの巻 [ワン娘達]

トリミング嫌いのアボちゃん(アンジェラ)です

 綺麗になったアンジェラ

今日は、お料理会をする予定だったけど、ちょっと予定が変わって「OneDayきれい塾」
お化粧のHow toをお勉強する時間に変わったので、3時頃からはお友達とShopping

その後は、久しぶりに・・・2ヶ月振りかな(?)シャンプーをしました。

フェニアはアボより汚すので、毎月必ずシャンプーしてるので、
今日はアボちゃんが先陣!
まさしく、彼女にとってはそんな時間でしょう。
でも、シャンプー中は大人しくて良い子なんですよ

あ!これはシャンプー前のノーブラッシングの
のんびりアボの姿です。

(*ノω<*) アチャー 別人、いや別犬です。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

yume_yume

アボちゃん、全然違って見えますね~~笑
こんなに、ふんわり~と綺麗になるんだぁ!!
って、見とれちゃいました(^^)
by yume_yume (2007-05-12 23:58) 

モコ

はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございました
あらっ、来て見てビックリ(!w!)
マルチーズちゃんが4匹いるんですか?!
すごいですね~!!
みんな(@>▽<)かわ(@>▽<@)いい~(>▽<@)
それに綺麗にお手入れされていて真っ白ですね~!!!
by モコ (2007-05-13 00:04) 

ミュウ

ゆめさん~☆・:.,;*

シャンプーすると本当に綺麗になるんです。
あぁ~ って事は・・・?
それだけ綺麗にしていないって事?
^^; あまり深く考える事はやめにして・・・
今は、フカフカで良い匂いです♪
by ミュウ (2007-05-13 00:27) 

ミュウ

モコさん~☆・:.,;*

ありがとうございます。
我家には、写真の上右の亡きシスティーナの娘の
アンジェラ(上の左)と
そして、9ヶ月になるフェニア(下左)
今は、その2マルです。
ウチはフェニアが顔に似合わず野生児で
すぐ汚すんです。
マル繋がりで、これからも仲良くして下さいね。
by ミュウ (2007-05-13 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。