SSブログ

GWも終わりましたね。 [今日の雑談]

GWはどのように過ごされましたか?

私は前半は大叔母の葬儀で、実家へずっと行っていましたけど、
後半は、毎年恒例で、姪達が泊まりにきていました。

初日はカラオケです歌手
私は、普段あまり歌わない歌を歌ってしまいました。
松田聖子の「Sweet Memories」アンルイスの「あ~無情」汗
本をパラパラしていて、目に止まったのでしたぁ。
以外は姪達の独壇場です。中坊になった上の姪は「YUI」を一生懸命歌ってました。

次の日は日立海浜公園まで遊びに行ってきました。
ワンコ連れの人がたくさんいましたよ子犬

ダックス&チワワがダントツに多かった・・・そうそう!マルにも会いました。
ちょっと渋滞にはまってしまったけど、着いては海風が気持ち良かった。

何だっけ?このお花・・・  ネモフェラでした。

とっても綺麗に咲いてました。

 

そして・・・


この写真は、近くにできた小学校へ遊びに行った時の写真です。
風も強かったけど、暑いくらいのお天気で、娘達は少し「ハァ~ハァ~」


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

mitsu

舌を出した表情がかわいいですね。
by mitsu (2007-05-09 01:42) 

ミュウ

右のアボは、目を細めて笑っているように見えませんか?
単に、暑くて眩しくての事なんですけどね^^;
by ミュウ (2007-05-09 19:18) 

GOMIMA

お二人さんの舌の出し方が・・・同じように見えますネ。。。
いっぱいのお花、とっても可愛いですネ。。。
by GOMIMA (2007-05-09 22:56) 

ミュウ

gomimaさん~☆・:.,;*

そういえば、舌の厚さは違うけど、同じ様に見えますね。
フェニアが薄いのか・・・
アボがどちらかというと厚いのか。。。


かのとさんもナイスありがとうございます。
by ミュウ (2007-05-09 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。