SSブログ

そこにいる…あなたは…だ~れ? [ワン娘達]

先日、フェニアが何やら「ワンワン!」「ワンワン!」と吼えてました。
何に吼えているのかと思って、そ~っと覗くと。。。

その後、デジカメで撮りました。

どうぞ、笑ってやって下さい。可愛いです(親バカですが…)


そして、数日後は・・・



   


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

GOMIMA

鏡に向かってネ(笑)
数日後・・・が・・・
後を探しに行くなんて・・・
きっとお友達いるのと思ったのネ。。。
お部屋の隅っこが気になるようですが・・・(・・?
何が・・・あったんかなぁ~ U^エ^U
by GOMIMA (2007-04-04 14:20) 

ミュウ

もう、この後にはこの仕草はしなくなってしまったので、
貴重な動画となりました。
>お部屋の隅っこが気になるようですが・・・(・・?
これは、下の動画の事よね?
私が扉を閉めたので、リビングにアボがいたんです。
アボが見えなかったから、気になったみたいです(∩_∩)
by ミュウ (2007-04-04 21:06) 

モコ

おはようございます。
過去記事にこんな可愛いフェニアちゃんの動画があったなんてしりませんでした。鏡に向かって吠えてる吠えてる(笑)
そして数日後は鏡の後ろへ・・・(^w^
きっと、鏡にいるのは他のワンちゃんだと思ってるのね。
by モコ (2007-07-06 08:54) 

ミュウ

モコさん~☆・:.,;*

遡って見てくれてありがとう♡
ホント笑っちゃうでしょう?
このムービーを撮った、この2日だけしか
この行動はやらなかったので、
とっても貴重なものとなりました。
この行動を見てると、
ちゃんと学習しているんだと思いました(∩_∩)
by ミュウ (2007-07-07 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。