SSブログ

お散歩 [ワン娘達]

今日はお天気も良くて、近くの桜も満開。
そこで今日のお散歩は、車で移動してのお散歩コースとしました。

案の定、桜の木の下にはお弁当を広げて食べている家族。
その傍らにはワンコもチラホラ。
出会ったワンコは、チワワ・ダックス・プードル…大型犬もいたかな♪

ウチのワンコはワンコ嫌い。
ワンコを見かけると、人が…いや犬が変わったように吠えるのです(笑)

 

私が先にワンコを見つけては、抱っこ・・・抱っこしながらお散歩してきました。
あまり、ゆっくりお散歩できないので早めに引き上げて、
お散歩デビューした近所のコースをゆっくり歩いてきました。

家の近くの桜もこんなに綺麗に咲きました。

もう…満開。1番最初に咲いた木は、ちょっと花びらが舞っていました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

GOMIMA

サクラ満開ですネ。。。
あらら・・・ワンちゃん見つけてガウガウ犬に変身なんだぁ~(笑)
我が家のMaxの場合は、ワンちゃん見つけると行きたい!行きたいなんですぐに抱っこ(これは同じやね)です(^_^;)
早く行かないと・・・葉サクラになちゃうかなぁ~。。。
by GOMIMA (2007-04-02 22:22) 

ミュウ

こんばんは♪
アボ…普段はホント大人しいだけど、ワンコで変身しちゃうの(泣)
どうやら、ワンコがあまり好きではないのでしょうか。。。
フェニアに対しても、ウ~ってよくやってるし…^^;
ドックカフェに行きたい!なんて夢のまた夢ですね。
花の命は短いよ。。。早くお散歩行っといでぇ~
楽しそうな日記を待ってま~す。
by ミュウ (2007-04-02 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。