SSブログ

良いお年を!! [今日の雑談]

いよいよ今年も終わりですね。
どんな1年でしたか?

私はブログを始めて、遊びに来てくれる人のブログで色々な情報をもらったり
癒されたり・・・と、とても有意義なネットライフを過ごせました。
ありがとうございました。

さて、お掃除やら済ませた後の最後のお仕事は。。。
お節料理つくりですよね。

私も、作っています。

 これは今年のお節料理です。

かまぼこや蛸など以外は自分で作りました。

材料を買ってきたので、大晦日は最後のお掃除の後、
お節料理つくりです。

 

今年1年、仲良くしてくださってありがとうございました。

では、良いお年をお迎え下さい。


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 12

モコ

こんばんは♪
(^^おせち料理、手作りとは凄いっ!
それにとっても美味しそうです☆

今年は私にとってブログのお友達も増えてますます楽しい1年でしたよ。こちらこそ仲良くしてくれてありがとうございました。
ミュウさんもよいお年をお迎えくださいね。
by モコ (2007-12-31 00:52) 

kaoru

おはようございます。
お節料理を作られて素晴らしいですね。
豪華で美味しそうですね♪
素敵な記事を楽しませて下さり
どうも有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
by kaoru (2007-12-31 07:35) 

ももくま

豪華なおせち料理ですね~♪おいしそうです♪
いつも素敵なレシピや娘ちゃんたちにとっても癒されました。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします! よいお年をお迎えください♪
私も今、おせち作り中です^^
by ももくま (2007-12-31 13:09) 

ミュウ

モコさん~☆・:.,;*
今年も残す所、1時間半くらいとなりました。
モコちゃんにはいつも癒されてました。
ありがとう♪
どうぞ、良いお年を~(^^♪
by ミュウ (2007-12-31 22:28) 

ミュウ

kaoruさん~☆・:.,;*
今日は午後からお節つくりでした。
伊達巻等、3種類は実家へのお土産分も。。。
何年前だったかなぁ~
1日かかって錦糸卵なども作って・・・
手作りの美味しさに大満足♪
何度か作ると食べるものしか作らなくなるし
慣れると、結構簡単だったりしますよね。
次回は早めにおせちのレシピを載せますね。
どうぞ、良いお年を~(^^♪
by ミュウ (2007-12-31 22:34) 

ミュウ

ももくまさん~☆・:.,;*
お節は作り終わりましたか?
私は朝から実家へ行くので、お重には入れていないけど、
ももくまさんは全て完了!でしょうね。
今年は、色々美味しいレシピを教えてくれてありがとうございました。
来年も、楽しみにしています。
どうぞ、良いお年を~(^^♪
by ミュウ (2007-12-31 22:37) 

ミュウ

3ryo3さん~☆・:.,;*
ご訪問&niceありがとうございます。
良いお年を~(^^♪
by ミュウ (2007-12-31 22:37) 

GARAMON

こんばんわ。
さすがミュウさん!
お節料理、とても美味しそうですねV(^O^)
良いお年をお迎えくださいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
by GARAMON (2007-12-31 23:10) 

ミュウ

GARAMONさん~☆・:.,;*
今年のお節ではないのですが、今年はちょっと手抜きかも^^;
いよいよカウントダウンになりましたね。
私は今、WOWOWでサザンオールスターズの桑田さんの
年越しライブを見ています。(全然関係ない話でしたね)
どうか良いお年を!!
来年もよろしくお願いします(*^^)v
by ミュウ (2007-12-31 23:53) 

・・・明けましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願い申し上げますm(__)m
by (2008-01-01 05:47) 

ミュウ

miiyaさん~☆・:.,;*
明けましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします(*^^)v
by ミュウ (2008-01-02 23:38) 

ミュウ

あわだまさん~☆・:.,;*
niceありがとうございます。
by ミュウ (2008-01-03 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。