SSブログ

佐原の大祭 [ワン娘達]

今日は、12日~14日まで、実家地方のお祭りだったので、
娘達には半纏を着せ、バギーに乗せ行ってきました
ところが、ドジな私。。。を忘れてしまって。。。
家の中でで撮ったものしか今はないのです

父ので撮った写真は、今度は父のパソコンの調子が悪く
CDに書き込めていなかったのです

お祭りの半纏を着せていたので、バギーから出すと人が寄ってきました。
同じくワンコ連れの人や、町内の子供達。。。
そして、知らない人も興味津々で素敵な笑顔を見せてくれ、
知らないカメラ小僧(おじさんだったけど)のおじさんも写真を撮ってました

  後ろは父親が半分だけ参加しています


アボちゃん  おすまししてます

そしていつも元気一杯のフェニア 


学生時代の友人にも会ったし、同じ町内にも同級生がいる。
そんな町のお祭りは良いものですね

それにしてもバギーは楽でした
こんなんだったらもっと早くに買えば良かった。
と思った1日でした

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

アボは決して治ったわけではなく、心音に雑音もあります。
今は、薬を飲みながらも普通に過ごしています。
先日13日の土曜日に11歳のお誕生日を迎えたばかりなので、
これからも1日でも長く一緒に過ごせるように、頑張りたいと思います

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

GOMIMA

アボちゃ♪♪
♡♡♡祝11歳♡♡♡お誕生日おめでとう~♪♪
 まだまだ・・・これから♪これから♪♪

ミュウさん、ご心配でしょうが・・・
まだこれからアボちゃんと一緒に・・・
アボちゃん&フェニアちゃんと過ごしてくださいネ♪♪
お祭りとかいろいろ・・・楽しい事を・・・

いつまでも一緒にいたいもんネ(^^)
思いは・・・わたしも同じです。。。
by GOMIMA (2007-10-15 22:07) 

ミュウ

gomimaさん~☆・:.,;*

ありがとう♡アボはまだまだ11歳なんだよぉ。
つい先日、私がシスティーナの出産に立ち会って
取り上げたと思っていたんだけどね。。。
本当は自分が土にかえる時まで一緒にいたいよね。
できたら、1秒とも狂わずに(笑)
私自身も娘達に対して悔いを残さないように、
アボとフェニアと一緒に過ごしたい♪
gomimaさんもお体を大切にしながら息子ちゃん達と
過ごしてね♪
by ミュウ (2007-10-15 22:41) 

GOMIMA

PS・・・
『本当は自分が土にかえる時まで一緒にいたいよね。
できたら、1秒とも狂わずに♪♪』

わたしも・・・そう思います。
by GOMIMA (2007-10-16 23:45) 

モコ

アボちゃ~~ん
(*≧▽)11歳の誕生日おめでとうございま~す!
これからもずっとみんなで楽しい思い出たくさん作って
いけるといいですね(^^
そのためにも、これからもいっぱい長生きしてね♪

半纏、似合ってますよ~♪
by モコ (2007-10-18 08:44) 

ミュウ

gomimaさん~☆・:.,;*
きっと、みんながそう思っている事でしょうね。
我が子は誰でもみんな可愛いものです。
先に逝かれるのも辛い。残していくのはもっと辛い。。。
だから、絶対一緒が良いよね。
無理だとわかっていても。。。
親バカ炸裂です(笑)

あ~お互いに(^^♪
by ミュウ (2007-10-21 16:40) 

ミュウ

モコさん~☆・:.,;*
ありがとう♡
アボはまだ11歳ですからね。
楽しい事はまだまだありますよね。
今は病気と仲良く付き合って、
1日も長く元気で一緒にいたいです。
具合が悪いと寝られないし、
仕事も手につきませんからね♪
by ミュウ (2007-10-21 16:43) 

ミュウ

ももくまさん~☆・:.,;*
niceありがとう♪
いつも本当にありがとうございます♡
by ミュウ (2007-10-21 16:44) 

ミュウ

水郷楽人さん~☆・:.,;*
こちらにもniceありがとうございます(∩_∩)
by ミュウ (2007-10-23 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。