SSブログ

カット後。。。 [ワン娘達]

   朝、出勤の為、化粧をしていてフト横を見るとフェニアがベットでゴロ~ン

        

           思わず肉球に吸い込まれるようにパチリ 

携帯で撮ったのでちょっとピンボケだけど。。。思わず指を突っ込みたくなります(笑)

 

 (フェニア)    最近の私のお気に入りの1枚です。

 

スヌーピーのお揃いのお洋服   (アンジェラ)

 

 

             

         どっちかというとこういうショットが多いんだけど。。。

      

                       

    今月はシスティーナが亡くなって1年が経つけど、来月にはフェニアは1歳です


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

モコ

こんばんは~(^▽^)ノ
肉球可愛いですね(^^ついプニプニって触りたくなります。
フェニアちゃんはまだ幼い感じがあるんだけどもうすぐ1歳になるんだね。
早いよね~。

私も写真って似たようなショットが多くなります(笑)
携帯にもパソコンにもモコの写真でいっぱいで親バカまるだしです。
by モコ (2007-07-12 22:45) 

ミュウ

モコさん~☆・:.,;*

肉球には、吸い込む力があるのでしょうか?(爆)
ついつい、指が吸い付いていきますよね。
フェニアはノーズが短いからでしょうか、
幼い顔つきですよね。それでもヒートもあったし、
1歳になります^^;月日の経つのは早いものです。
親バカ結構♪お互い、もっと親バカになりましょう(笑)
by ミュウ (2007-07-12 23:25) 

ももくま

こんにちわ。
かわいい肉球にnice!です♪ワンちゃんたちのかわいさに
とっても癒されます★
by ももくま (2007-07-14 12:22) 

ミュウ

ももくまさん~☆・:.,;*

肉球には思わず引き込まれますよね(笑)
私も娘達に毎日元気と癒しをもらっています。
この子達の為にも、
私は元気でいなくちゃならいとも思うしね(∩_∩)
by ミュウ (2007-07-14 19:55) 

( ゜▽゜)/コンバンハ

( ´△`)アァ- その 肉球に触りたいぃ~ww

ボクも 吸い込まれそうですww
by (2007-09-06 21:21) 

ミュウ

けんきちさん~☆・:.,;*
肉球は、ホント吸い込まれますよね(∩_∩)
私も、見かける度に、娘の肉球に
指が吸い込まれます(笑)
by ミュウ (2007-09-07 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。