SSブログ

(*ノω<*) アチャー [ワン娘達]

いきなりですが、微妙・・・です。

可愛いような、(ママは) 後悔してるような・・・

 

             では、早速!! 

  カット前  

かなりのボサコです(。→∀←。)キャハ♡  

 

そして今日。。。フィラリアのお薬をいただきながら。。。トリミングへ。。。

トリマーさんに「え~ フェニアちゃんも切っちゃうんですか?もったいないですね」
と言われました。
確かに生まれて今日まで、ずっと綺麗にしながら延ばしてきました。
でも、半纏を着せたいのでカットする事にしたんだし。。。
今日綺麗なのは昨日ブラッシングして、毛玉も取ったからだしね。
って事で「グッつりカットしてください!」

お迎えに夕方になるにつれ、フェニアの変身振りにウキウキ&ドキドキでした。

で、出来上がりは。。。

 

          

    アボちゃんは見慣れているし、ショートカットも似合うよね

 

 

   で。。。フェニたん   フェニたんは似合うのかな?             

                      

           う~ん。。。微妙な感じ (ママ的には顔が小さくない)

    

 

 

 顔だけだったら可愛いかな。

 

トリミング&フィラリアの薬(12月まで)
7歳以上のアボの1年に1度の血液検査&フィラリアの検査&お薬
しめて。。。3万円を病院で支払って帰ってきました。(500円おつり)

足元で寝ているフェニアは小さいなぁ~ それでも、2.2キロでした。

ママはさぁ~ 1つだけ気になる事があるんだよね。

結構ある事なんだけど、昔からシスティーナのリボンはピンクだった。
そしてアンジェラは黄色
そして、今日のフェニアのリボンもピンク
アボちゃんはブルーなんだよね。

なんでかなぁ~
アボもピンクでも良いんだけどな 

 

 

         最後に追加します!!フェニアのサマーカット

           

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

GOMIMA

スッキリ♪♪しちゃいましたネ~(*^_^*)
これで、暑さも・・・違うかしらぁ~?!
一回り・・・小さくなったのでわぁ~???
フェニアちゃんは・・・パピーちゃん顔に見えるよ~
♡♡♡で~も、もったいない気が・・・

リボンね!!色の指定は・・・しないもんネ♪
あ~ぁ、、、万札が飛んで行ったんだぁ~(^^ゞ
我が家も、お支払いの時はドキドキょ!!(笑)
by GOMIMA (2007-07-02 22:11) 

ミュウ

gomimaさん~☆・:.,;*

かなりスッキリしたでしょ?
さすが、半日病院にいたせいか疲れて、2ワンは寝ています。
フェニアはずっと長かったから、かなり小さく感じるの^^;
これで、病院も暫くは行かないし、よっぽどの事がない限りは
自分で洗うと思うので、また伸ばします!!

お財布に万刷が2枚だったので、
トリミングで10,000~12,000円・・・なんて計算したら
足りなくなって銀行へ寄ってからお迎えに行ったの。
お陰でおろした分、すっかり置いてきました(苦笑)
by ミュウ (2007-07-02 22:28) 

モコ

きゃ~♪変身しちゃったね~!
アボちゃんもフェニアちゃんも長くても可愛いけど
カットしてまた可愛くなったね(^^
それに真白でさわり心地もよさそう♪
うちのモコはカットするとすごく頭デッカチに見えて
笑えますよ~!

フェニアちゃんってまだ2.2㌔なんですね~
かる~いっ(^^もしかしたら、あまり大きくならないタイプかな?
by モコ (2007-07-03 09:25) 

ももくま

みんなすごい変わりましたね~♪
カット前も後もかわいいですよ~★
それにしても3万円?!そごいです!!
でもかわいい子たちのためならって思うんですよね~(^o^)
by ももくま (2007-07-03 21:50) 

ミュウ

あわだまさん~☆・:.,;*

niceありがとうございます(*^-^)
by ミュウ (2007-07-04 18:35) 

ミュウ

モコさん~☆・:.,;*

大変身?(笑)ですよね。
アボのサマーカットは見慣れているので笑わなかったけど、
フェニアは思わず笑っちゃいました。
サマーカットって毛がフニュフニュして触り心地良いよね♪

> うちのモコはカットするとすごく頭デッカチに見えて笑えますよ~!
え~そんな事ないよ。可愛いよ♪
このフェニアこそ頭デカクない?毛も多いんだけどね。

フェニアを探す時に、シスの面影を追っていたので「小さめの子」
と言って探していたので、これ以上はあまり大きくはならないと思います♡
by ミュウ (2007-07-04 18:48) 

ミュウ

ももくまさん~☆・:.,;*

そうでしょ?人間も髪型で結構変わるけど、ワンコは全身だからね。
これだけカットすると変わりますよね^^;

3万円は、カット代とフィラリアのお薬・検査代も含めてなので
仕方ないです。。。
でも家計には大きいけど(^^ゞ
元気なのを確認して、予防の為のお薬で、
次の検査や注射まで、また節約の為、自分でトリミングします(笑)
by ミュウ (2007-07-04 18:52) 

ミュウ

かのとさん~☆・:.,;*

niceありがとう~♪
by ミュウ (2007-07-07 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。