SSブログ

新しいお洋服だワン♪ [ワン娘達]

今日は、久々(?)に娘達のお洋服を買ってきました。

実は、前々からスカートが気になっていて…
どうしようかなぁ~って思っていたんですが、思い切って買ってみました。

ピンクのミニーちゃん (@1800円)
デニムのスカート  (@2200円)
しめて御一人(犬)様 4000円でございました。

 モデルはアボで~す。

ちょうど尋ねてきた友達に話したら速攻「高いやん!」と言われ、
「おまえさん達は良いねぇ~こんな可愛い洋服買ってもらえてぇ」と言われました。

   

赤のミニーちゃんもあるので、コーディネートOKです。
次のお散歩には着て行けるかなぁ?それともお出かけ用かなぁ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

GOMIMA

わぁ~♪可愛いネ♪とっても似合ってるぅ~ U^エ^U
ピンクのミニーちゃん&スカートこれから活躍しそうですネ♪
上下でこのお値段は◎でしょうネ。。。
最近のワン服価格高くて・・・バーゲン狙ってる我が家です(;^_^A
by GOMIMA (2007-03-30 11:53) 

ミュウ

ありがとう♪
私がピンクが好きなんですね。きっと…
娘達のお洋服は断然ピンクが多いんです。
まぁ~毛色も白だからでしょうけどね。
ここは、ペットショップでも子供のおもちゃやぬいぐるみも売っているような
チェーン店です。
上下で4,000円だったら、ペットショップでは安いほうですよね。
1度、スカートをはかせてみたかったんです。
決して変ではなかったんですけど、思ったより似合わなかった^^;
by ミュウ (2007-03-30 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。