SSブログ

シャンプー完了 [ワン娘達]

今日は、とても暖かな1日でしたね
花粉もたくさん飛んでいた事でしょう
私は花粉症なので、この時期は空気清浄機がある部屋からは
あまり出たくない!足が鈍ります(笑)

娘達をシャンプーしたので、洗濯物が増え、
仕方なしに、ベランダに干す事にした私。

今、気がついたわけじゃないんだけど、目の前に杉がこんも~り
もぉ~恐怖な光景でした
お陰様で、くしゃみ連発。

ベランダに出て、楽しそうに走り回るのはフェニアだけ・・・

そんな我家の娘達も、今日のシャンプーで綺麗になったので、
記念にお写真をパチリ

まずは、アボちゃん
すっきりしたのでしょうか、すっきりした顔をしています。
気持ち、短めの耳の毛をカットしました。

そして。。。
お嬢になったフェニア
初のリボン姿です。
似あう?言わんばかりに首をかしげています。

う~ん。。。完全なる親バカですが。。。可愛いです


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

GOMIMA

フェニアちゃん、おリボンとっても似合ってますわよ♪
アボちゃんすっきりして・・・おっきなまんまるおめめがとっても可愛いネ♪

今週はとっても寒くなるから・・・花粉はどうなのかなぁ???
雨の日は大丈夫?ですか???
by GOMIMA (2007-03-05 23:31) 

ミュウ

gomimaさん~☆・:.,;*

ありがとう♪フェニアは気に入ってるかどうかわかりませんが、
私は大満足です(笑)
アボは。。。本当に目が大きいんです。
その大きな目でジ~って見つめているので、時々視線を感じて
フト見るとアボと目が合うんです(笑)
今日は花粉もバンバン飛んでたので、多少の雨はありがたいのですが、
今夜は嵐のようなお天気でした。駐車場から自宅までの
ちょっとの距離でずぶ濡れになってしまいました。
花粉も困るけど、風&雨も嫌です(爆)
by ミュウ (2007-03-05 23:59) 

リオン&レック

アボちゃんも、フェニアちゃんも、ふわっふわですね(*⌒ー⌒*)
フェニアちゃんの初おリボン、とっても似合っています♪
うちのふたりにも、1度くらいはリボンをつけてみたいのですが
きっとダメだろうなぁ~(^^;) 被り物も苦手なので。
by リオン&レック (2007-03-06 20:07) 

ミュウ

リオン&レックさん☆
洗い立てって、ホントふわふわで気持ち良いですよね。
果たしていつまでこの綺麗さが保たれるのでしょうか。。。
私は白い髪を風になびかせてる姿を見るのが好きなんですけど、
2人にとっては、どうでも良い事だものね^^;
リボン・・・2ワンちゃんも似合うと思いますよ。
被り物はきっとうちもダメだろうなぁ。固まりそうです^^;
by ミュウ (2007-03-07 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。